内容が無いよぅブログ
メイプルストーリー欅鯖で活動する浮吉の殴り書きブログ
お久しぶりっす!
ブログ忘れてたわけじゃないんですよ?


仕事が忙しいのと~



メイポでリングしたんで放置してました!


まぁ特に活動してないし何をうpすればいいのか・・・・・


ネタがねぇっす(´;ω;`)ウッ…


メイポでやってる事といえば・・・・・

Maple120212_220327.jpg

暇なんでこんなくだらないことしかしてないorz



とりまご報告までにカポと結婚しましたよっと
Maple120221_194117.jpg

Maple120302_125157.jpg

Maple120302_132450.jpg

Maple120302_131743.jpg

Maple120302_131922.jpg


仕事昼夜だし忙しいのでこの辺でm( __ __ )m
メンテで暇!
メンテで暇なので更新!


仕事が微妙に忙しいなかちょいちょいやってましたが

斬りが175レベに!
Maple120201_044353.jpg
↑まだまだ未熟ですが現在のステ


やる事も無くアカイラム?(←名前あってる?)見に行ってきましたー


6人で様子見に行き一瞬で全滅かと思ってたら・・・・・





Maple120131_005303.jpg


自分以外みんな落ちorz

まさかのぼっち攻撃とかコイツやりおる(´・ω・`)


イケメンの間に行きーの
Maple120131_005359.jpg




本体回復が凄くて1㌢も削れてないこと気づき無難に退却


さらに暇だったんで伝説ファミリ欲しいなーとPアイテム買ってみたとこ


Maple120201_051654.jpg


うぉい!せめてボス出てくれや!(´;ω;`)ウッ…




まぁ暇なんでロールバックしてくれることを祈りつつ寝ます(ρw-).。o○



以下コメ返

みっちーs>そんなおこずかいの稼ぎ方が!?たっぷり貰った方がいいですよ(笑

ざるc>お仕事がんばってもっとネクソンに貢ぎます

あかねc>暇だからメイポ来なよ-
お久しぶりです
お久しぶりです。メイポの方は毎日inはしているものの

ほぼ釣り放置かちょこっと動かしてる位ですが

いよいよ仕事が忙しくなってきたので9割釣り放置になります。ご了承くださいませませ(´・ω・`)

明けましておめでとうございます。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。


今年も1年宜しくお願い致します(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク


かたっくるしいのは軽く済ませ


只今恒例の新年初滑りに来ております
DSC_0066.jpg

今年ヤバイっす!

新潟県の岩原スキー場に泊まってるんですが

雪の量も質も申し分ないっす!

朝からナイターまでみっちり滑って満足w
DSC_0073.jpg



極めつけは疲れた後の
DSC_0070.jpg

これゲレンデの真ん中に露天風呂あって

晴れてれば見晴らしいいんですが突然の雪(´・ω・`)

まぁ疲れを取って後2日滑り倒してきます!



コメ返信ー

暇人みっちー様  やっぱりですかw多分そうだろうと思って待機してたら行方不明(´;ω;`)ウゥゥ
わざわざありがとうございましたアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
ザ・暇人
最近暇です。


脱出クエやりたいんですが募集のタイミングが合わなくて


生けずじまい(´;ω;`)ウッ…


Maple111230_205548.jpg


最近ここで待機しかしてないです(´・ω・`)ショボーン


特に書くことないのでこのへんで








あっこれどちら様でしょう?
Maple111227_235514.jpg

上げ逃げはともかく

サブ?の名前わからないのでちょっと怖いですwww

とりまありがとうございますw



では暇なので大掃除でもしてきます
